エルヴィス・プレスリーが大好き

エルヴィスのマニアックな音源や関連グッズのブログです。

Santa Claus Is Back In Town

エルヴィス・プレスリー・エンタープライズCDより



今夜はクリスマス・イブなので番外編として珍しいクリスマスCDをご紹介します。


これは1997年のクリスマス・シーズンからエルヴィス・プレスリー・エンタープライズ社が世界中のファンクラブ会長に贈っているCDの初年度のものです。
この1曲入りのCDは美しいフルカラーの厚紙ピクチャースリーブに収められていて
プリシラとリサ・マリーのサイン入りメッセージが入った光沢紙のインサートが封入されています。
(以下、メッセージ訳)
「世界中のエルヴィス・ファン・クラブリーダーの皆様方へ、
私たちはこのホリデー・シーズンに最高のお祝いを申し上げます。
私たちは、この20周年の年が皆さんにとってどれほど大切な年であったかを知っていますし、今年8月に開催されたエルヴィス・イン・コンサート'97のイベントで千人もの皆さんとご一緒できたことは、私たち二人にとってとても特別な経験でした。
私たちはいつも皆さんから大きな友情とサポートを感じていましたが、コンサートでの皆さんの歓迎は私たちの想像を超えるものでした。
私たちは圧倒され、深く感動しました。
エルヴィスへの尽きることのない忠誠心、そして私たちエルヴィス・プレスリー・エンタープライズの皆を支え続けてくれていることに、これまで以上に感謝します。
皆さんは本当に世界一のファンであり、私たち二人は誰よりもそれを知っています。
1997年、良い休日をお過ごし下さい」


Santa Claus Is Back In Town

×

非ログインユーザーとして返信する