エルヴィス・プレスリーが大好き

エルヴィスのマニアックな音源や関連グッズのブログです。

The 1992 River Cards「トレーディングカード」20/660


夢は10代の特権でもある。
若い男女の中には、大成功を空想する者もいる。
また、賞の受賞や世界的に有名になることを思い描く若者もいる。
10代のエルビス・プレスリーの目に宿る光は紛れもないものでした。
私たちは今、彼の才能が輝かしい高みへと彼を導いたことを知っている。
それを彼は想像出来ていたでしょうか?
でも彼は、名声と家族の安泰という夢を現実にする方法を知っていました。
その過程で、彼は私たちの夢の多くも実現させてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する