エルヴィス・プレスリーが大好き

エルヴィスのマニアックな音源や関連グッズのブログです。

The Perfect 1

Elvis' Fourty Greatest Ones (2CD) -2018 Gladyson (2018)

CD紹介文引用

60年代から70年代にかけて録音されたエルヴィスのファーストテイクを収録したコレクションです。

私たちグラディソンでは、これらの最初のテイクはマスター録音と同等、場合によってはそれ以上であると考えています。

スタジオのエルヴィスは最初のテイクでも素晴らしいものをいくつか撮りましたが、セッションが進むにつれて曲は進化し続け、すべてが完璧になりました。

しかし、新鮮な魅力の一部はテイクを重ねるごとに消えていくようです。

私たちは最高のファーストテイクを厳選し、この 40 トラックに収録し、美しい 6 パネルの 2 枚組デジパックに収めました。ぜひお楽しみください。

アルバムリンクです。
The Perfect 1 - Elvis' Fourty Greatest Ones (2CD) -2018 Glad One (2018) - Google ドライブ


CD1-1 Such A Night (take 1)

×

非ログインユーザーとして返信する